シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

無条件までゆこう

ママ報告

 

頭と脇の下のクーリングと

室温低め設定

にて

 

ママ

自力で

37度まで解熱して

栄養しながらの朝寝中…

 

グーグーです

グースカ…グースカ…

 

ちょっと苦しそう

疲れちゃったか?

 

ママ

は肉親であるために

血のつながりがあるために

 

純粋に

利他

ではない

 

 

無条件に

相手のために尽くす

 

至らなくては

なりません

 

昨日から

今朝までの

 

わたしの

こころ…

 

わたしのこころを満たすのではない

 

ママを天国に送り届ける

そのお手伝いの過程で

 

この

ひ弱で

傷つくのには長けた

やわなこころを

 

捨てて

 

自分なんか

捨てて

 

ママのために

力を尽くしてくださる

すべての人たち

 

ママをおもう

すべての人たち

 

そのおもいと

片時も

はぐれず

ともに

 

 

弱いこころが

やがて

 

無条件まで至り

 

無条件に

相手をおもい

尽くし

祈り

実行でき

つづけてゆく

 

わたしになるまで

 

 

つるつる頭になる

というならば

そのおもいを

 

 

ここ

現実世界でも

実現し

 

そのように

生きるのだ

わたし…

 

 

こまかく

寝落ち…

シーちゃんと

 

 

永平寺には

永遠にゆけません…

男子では

ありません…

 

ママの

今朝は

 

爆睡

 

わたしは

これから

きな粉入り特製ドリンク注入して

片付けやっつける!

 

よい週末で

ありますように!

 

手洗い

うがい

しっかりして…

 

引きつづき…

 

 

 

ありがとう