シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

I wish

どっぷりと

人に酔った

今日

 

疲れたの

足に重りつけられないくらい…

(わかりづらいけど…)

 

あれこれ調べることなく生きてて

 

ググる

 

何それ…なのに

 

 

ググった…今日

迷って悩んでしまったから、つい

 

ぐったりで

何にもできなくなった

我にかえって

 

縁が大切

と念じた

 

 

変えても変えても

どんどんひどくなるかも…

 

世の中の出逢い

巡り合わせには

必ず意味がある

 

I wish

 

いつも笑っていよう

と思うのは

 

こうならいいな…ということが

いつか

かなうように

願いながら生きているから

 

こうならいいなあ

という、希望

 

こうあるべき!

 

って

それがたとえ正しいとしても

人は変わってくれないもんね

怒り損…

 

なら

自分が変わろう!って

 

もう二度と

弟にもキレたりしないよ…

 

大人げないということは

もう立派に大人なんだから

やる気でやっているんだから

 

恥だ…

 

今日もいつものように

わたしは笑ってた

返答に対応に窮することにも

きちんと

大人な対応

にこやかに

 

わたしいつも笑っている

へんてこなヤツだから

 

みんな安心して

いろんなその場の

溜飲下げる

みたいな

 

ストレス発散みたいなことするのかな…

 

本質

見せてくれるのは

良いのかな?

 

(いつかあなたにも返ってくるんだよ…)

 

(あなたはきっとつらいんだね…)

 

(誰かがしてても流されちゃいけないよ…)

 

願い

とめどなく…こころのなかで

で、笑顔で

素知らぬ顔で

いつもどおりにしていると

 

だんだん落ちつくんだよね…

つらいんだね

わかってあげたいが

 

自分のために

自分を野放ししないで

自分に負けるな…

 

わたしだよ…

もう

二度はないからね

 

 

気持ちのよい人がいいなあ

そういう人になりたい

 

いつか

いつかは、ね

無理しないで

疲れないで

ごく自然に…

 

へんてこだし

 

へんてこなりに

気持ちよく

I wish…ずっと

願うし

祈るよ

 

出逢いには

意味があるんだよ

大切に…

 

 

昨日の疲れ

ママも、わたしまで

どっと来た

ママは38度でクーリングしてる

 

わたしは洗濯

大量!

けれど今夜こそ眠らなくては!

 

へこんでる悩んでる暇なんか

ないんだよ

わたしめ…

 

大人になりましょう

ため息出る…

 

明日って

金曜日?もう?

 

頑張れー!

洗濯

そして、おたたみだよ…

 

果てしないのだ

 

ゆっくりいこう…

急ぐ旅じゃない

人生って

 

だよね…

 

シーちゃんと

のんびり

 

 

ごゆっくり…

 

おやすみなさい