シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ひとり

時々

人間ってのは

すごい生き物だなあ☺️とか

 

自分で

自分を思う

 

まともに人間と接することなく

ずっとひとりで

おしゃべりもしなくて

 

わたしの場合は

テレビも録画か

コロナ時代に突入してからは

政府の重要な発表があれば見るとか…☺️

ろくでもなかったら

途中でやめて…😒とか

 

 

そんなんでも

崩壊せず??

ちゃんと人間でやってける?し(…かな?☺️)

誰か相手があれば

楽しくおしゃべりもできるし

 

ママとはすでに

アイコンタクトのみで

 

わたしが一方的に

あれこれしゃべって

 

脳が司っている

精神と肉体

 

心と体は

切り離せないけど

 

心のほうは放りっぱなしでも

何とかなるらしい

 

自覚的には

どんなにきつくても

かなり追い込まれているようでも

 

ひとりで

どっかから

立ち直ってくる…😒

 

 

今日

ママの入浴が終わり

処置やら

いろいろお手伝いしていたら

 

(メリッ!!)

ギャッッ…

 

仙腸関節あたりが

 

ずれた??

 

いや❗割れたかっ?

 

まさか

割れないよ…

でも

 

(;゜゜)おおぉぉ…マズイ

絶対にマズイって

 

わたし

ピンチな

でも

 

皆さん就業時間終了間近でセッている…☺️

 

頑張って

いつもどおりテキパキお手伝い

さよなら👋のあと

 

ママの全身保湿ケア

お着替え

爪切り

 

微熱が出てクーリング

 

栄養しながら

🎵お歌…

お洗濯して干して

みーーんな

(゜゜;)メリメリといっしよだよ…

 

冷や汗で寒気がしたので

お風呂で温めてしまったが

 

いつものストレッチと

中山先生(ヘンテコな指圧器)で

 

起死回生!!🙌

 

ひとりだから

ママはどーするっ!!だから

必死だ

 

いまも

座禅の形になって

丹田に力をカチカチに入れて

体をまっすぐ立てて仙腸関節が滑らないよう

保持しながら書いて

 

いいかも☺️

です

 

ああ…

 

ぎっくり腰一度もなったことないよー☺️自慢

マボロシか…

っていうか

バチが当たったんだろう

きっと

 

 

体もっと

動かさなきゃ…☺️

 

 

高熱が二回あって

自分のことなんか

食べるが精一杯で

洗濯魔?だから

毎日大量お洗濯なんだけど

 

姿勢!!😒

やっぱり大事って

反省したし

 

 

腹筋を意識しようね

せめて

 

明日は

全力復活する

つもり…☺️

 

ぎっくり腰

ホントに

気をつけて!!

腹筋は天然のコルセットだよ

 

さあシーちゃん

ママどうかな??😽

 

クーリングして

直立?体位変換

 

 

今週も

お元気で…☺️

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい