シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

いのちを拾うように

眠れない夜から

明け方

ようやくママの咳が落ちつき

 

少し

うとうとした

 

起きたら

風邪気味?

また鼻づまり

目がまた真っ赤

瞼はポンポンに腫れてて…

 

笑った…☺️

わたし変な顔❗😸

けど

すぐ現実に…

目!!☺️

目薬せっせっせっ

 

 

ママの咳

栄養開始したら

また連続して…

 

これ以上ない

こま切れ時間を

ちょこまか

チマチマつなげて

家事

 

 

いつもは行かないスーパーで

見つけてしまった☺️

あのカーペットかすみ草たち

 

スーパーで

お水をたくさん

もらいすぎていたようだ

 

昨日お水をやったら

今日は葉っぱが開いてて

 

あいだあいだの

駄目になってしまった葉や

腐った枝分かれしたところを

ピンセットで取り除いて

 

扇風機の風を壁に当て

やわらかい風がいくようにしといた

 

明日

少し元気になってくれたらいいなあ☺️

 

売れ残ったら

捨てられるとこだったんだ

 

交通事故の猫を拾ったり…😾

 

弱ったお花を拾ったり…🌿

 

もらった猫も

みんな

最後の1匹だったな…☺️

 

 

眼科は行けず…

 

それどころか

抗菌薬を使っているのに

ママがまた発熱

 

カロナール使い

クーリング

 

洗濯機は槽洗浄して

やっと使えるようになった☺️

 

ガンバれ

わたし…

 

 

こま切れで

どうにも役立てられていない

自分時間なんだけど

いちばんは

ママ!!☺️だから

 

ママ

わたしのチマチマを

ジジジッ!🐱と見つめて

 

(うん、うん…😽)

 

ガンバるママのため

自分のため

 

いのちを拾うように

 

大切に

この

こま切れ時間を

つなげてゆこう

 

さあシーちゃん😸

 

お洗濯して

体位変換して…

 

 

集中!

なかなか無理なんだけど

 

夢に向かって❗☺️

ゆこう

明日も…

 

勇ましくしてみた

 

 

ちゃんと休もうね

ゆっくりして

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい