シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ダンシャラないコンマラない

捨てた☺️

 

早朝のアヤシイ行動から始まった今日

 

ギギギギ〰️ギギギギ〰️

 

コンクリートの上を引きずられた

傷だらけのサイドボード

さらば…☺️✋

 

 

桐タンスの壊れた引き出し

得体の知れぬマットレスの中身…😒

謎の多い品物から捨ててゆく作戦

 

重ねて収納するための

年季の入り過ぎたコンテナみたいのも捨てた

 

このタイプは重ねてしまったらオシマイで

押し入れで永久保存だから

いらない

中身は燃やせるごみへ👋

 

今日のところは

こんなもんで勘弁してやろう😒

って

 

スミマセン…

 

ありがとう!!☺️

です

無料回収だもの

 

 

引き出しを捨てた桐タンスは

ママの嫁入り道具

 

上下に分かれていて

下半分だけを使ったら

なかなか風情があって

本や紙系の整理ができそうだ

きれいに拭かないと

 

わたし

ダンシャラないし

コンマラない人☺️

 

好きで使える最小限を残そう

古くて

愛着がわくもの

 

こころが

落ちつくもの

 

ダンシャラないのは

ダイエットやり過ぎでガリガリみたいで

すぐリバウンドしそうだから

 

コンマラないのは

ときめかなくても必要なものは

取っとかないと困るし

 

消耗品や使いきれるものは

ときめかなくても我慢できる☺️

布で隠したり

どこかにしまって使う

 

 

また

始まった

こころ軽くなる物捨て❗

くたくただけど

 

こころは軽いね

シーちゃん🐱

 

 

 

   捨てるんじゃない

   明日をつなぐんだ

   今日を限りと生き抜いて

   夜だ

 

 

今日の短歌です…☺️

 

 

 

まだお洗濯中.。o○

 

ママは

再び再びの

肺炎なりかかりでした

先生が

 

NGカテーテルの交換後は

感染で発熱する

って

頭に入れといてください

 

って…

 

ハイ!!☺️

 

お薬すぐ持ってきてもらい

すぐ使い

すぐ解熱

 

ありがとう…🙀

 

一日

一日

 

 

未来だ

最後の

最後まで☺️

 

も少し

ガンバるよ

 

ありがとう

 

暑いねーー✨

しっかり水分で!☺️

 

では