シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

夢に来て

   夢に来て

   ほほえんでくれた

   いっしょに笑った

   あの日

   忘れないよ

 

 

今日の短歌です…☺️

 

変な時間に眠ると

いつも変な夢見るんだけど

 

今日は

会いたい人が夢に来てくれた!

 

ニコニコ☺️して

 

 

わたしも笑ったら

 

目がさめちゃった…

 

笑いながら😸

泣きたくなった…

 

やっぱり

変な時間の睡眠は変な夢見るのかな…☺️

 

それでも

うれしい!!

 

ありがとう

 

 

誰かと

笑うって

いちばんしあわせ

 

ママはもう笑えないから

ママの分も

倍以上!!

わたしが笑う😸

 

 

笑う人

ニコニコ☺️してる人だから

わたし

 

泣き虫だけどね…

 

 

昨日見つかった手紙に

 

「神様、仏様がもっとも喜んで下さるもの

 それは愛です

 祈る言葉でもあります」

 

とあった

 

この女性も

特に宗教を持たず

ひとり祈る人だ

 

 

祈るね

わたしも

 

自分なりの健康を

何とかして保って

ママのお世話ができるように

 

わずかのゆとりは残して

こころしずかに

平和に

祈れるように

 

油断しないで

自分を甘やかさないで!☺️

我を戒める…

 

どこかで

 

ママとわたしのために

祈ってくれている人がいるんだ

 

胸が苦しくなりながら

健康を

生きていることを

願ってくれているんだから

 

ありがとう…

 

 

泣き虫…😿

このところ

主には

うれし泣きだ

 

涙腺の

だらしなさ…

 

目薬の防腐剤にもマケてて

伝染病の猫😿のようになっているし

 

 

どうなることかと

怖じ気づくほどの不気味な体調不良は

 

どうやらまたまたの風邪の入り口のようです

 

鼻詰まりがそれを知らせてくれ

 

最も恐れる免疫系の異常ではなさそうで

「風邪だー!!」などと

よろこび?

 

イカ🍉でパツパツで

サボっていたいつものお茶

ルイボスティーに緑茶とシナモン

大麦入り❗も復活させ

 

飲んで

 

ぽんぽこタヌキ状態です

 

これって…😒

明日の朝にフツーのお腹にもどるのかなあ??🌀

 

 

苦しい

バカ…だけど

お茶のおかげで鼻は通ったから

よしとする

ね!シーちゃん🐱

 

 

突然さむいくらいの気温!

風邪引かないでね

しっかり掛けて眠ってね…☺️

 

 

 

明日が

よい日でありますように!!

祈ってる

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい