シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

なくちゃはヤメなくちゃ

あれもこれも

そっちも

こっちも

 

みんなみんな

 

…なくちゃ!

やんなくちゃ!!😒

 

心臓にわるい精神オイコミ系の

…なくちゃスパイラル

 

いつもなら

 

ふんふんふん~🐱

まいっか~☺️

チマチマも

 

一変!

 

…なくちゃ😒

 

に豹変して

 

飲み込まれ

 

身動きとれない…

おまけに

ムシムシの猛暑と大雨

ビミョーな体調

 

うむむむむ…

 

 

昨夜は実は

ちょっとかなしい思いして

それに触れることも怖くて…

 

 

猫になっちゃいたいよーー

 

思い出と

シーちゃんと

しくしく泣いたわけで…😿

 

 

だいたいいろいろ

おもしろくしたい

たのしくしたい☺️

って精神があって

 

そうやって生きてるわけで

 

それなのにここでは

ようよう

こんなくらいなもんなんだから

 

 

わたしにseriousは許されんぞ❌

はた迷惑だぞ🙅

念じていながら

 

なんか

 

クチャッ…🐣

 

未熟なもの

割れて

いつのまにか

へんてこになってしまうのだった

 

ごめんね…

 

 

平和がいいね

とにかく

波だたず

おだやかに…☺️

笑ってたいよ

 

くよくよしょんぼりしないで

アワアワハラハラしないで

 

タイゼンジジャク??🌀

 

もっともムリ…

 

うれしいのもたくさんなら

ハアーー…😽という

しょんぼりも

おんなじくらいある

 

体調不良ってつらいなあ

休むしか改善する方法はなく

ちょっと休んで

 

ひとつひとつ

ママのことから始めて

 

急ぐ旅じゃなし!

命とられるわけじゃない!!☺️って

 

チマチマできました

ママありがとう

 

弊害は食

もう完全に食べれるものだけ

パンダ🐼の一日

それも笹無し!

いいよ死なない

カロリーは十分すぎるのだ

 

りんごが暑いなか育ってくれてて

今年も美味しいです🍎🍏

生きてゆこう❗

って気がします

 

 

大雨が止んだら

こないだの謎の場所あたりから

また

なにやら小鳥🐦の声が…

 

二羽?

つがい?求愛??

たのしそう✨

 

 

   しあわせをうたっているね

   鳥たちは

   君がすきだよすきだよ

   ってね

 

 

今日の短歌です…☺️

手がしびれてきました

がんばりました

ママ熱も咳も

うなされもない夜です

 

ありがとう…

鳥ちゃんも

 

 

鳥たちが憩って❔しまえてた場所

壁付けの室外機だった

なんと!

 

蔦です蔦

またまた蔦

 

とらなくちゃ…やらなくちゃ…😒じゃない

やります!

やりましょう!!

だね

シーちゃん😼

 

寝なくちゃ

もヤメ

まいっか~☺️で

のんびりお洗濯干して

お風呂入って

こまこま眠ります

 

 

台風…🌀

ご無事お祈りして

体調にはくれぐれも

お気をつけください

 

夜中だけど

脱水用心して

お味噌汁飲んでみる

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい