シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

予断を許さないから一年

昨年の今頃ママが高熱に倒れ

ERにて医師からの

予断を許さない

という言葉とともに

闘病が始まって

 

一年

過ぎた

 

 

いつものようにお経をあげた

 

今日は一日

雨が降ったり風が吹いたり

 

とにかくは終わったのだけれど…☺️

 

抗菌薬レボフロキサシンが

なかなか効いてくれません

お腹壊し効果?はバッチリ過ぎだけど…😒

 

熱クーリング熱クーリング

お腹壊し処置お腹壊し処置

果てしないスパイラル

 

のりきって

 

ママはぐったり

わたしは筋肉カッチカチだぞ💪

夜です

 

わたしの悪い予感

よく当たる

コロナがわかる前に

なんかへん…😿ざわざわして

 

ママと二人お家で

ガンバッて生きてるのだ

 

でも

 

生きる

って

なんだ??

 

いのちって

なんだ??

 

と毎日フシギで

毎日が

謎解きしてるみたいで

 

こんなにも

生と死と日常を

緊密に送ることはこれきりであろう

と思われるので

 

ありがたいことだなあ

しみじみ祈り生きる

そんな一日の連続なのだった

 

まあ

客観的にも自分としても

必死のドタバタの

ものすごい日々にはちがいないけど

なんとかつながって

 

なんとか

ママもわたしも生きてる

 

ありがとう…☺️

 

笑いたい

泣きたい…

でも

笑いたい

 

そんな感じ

めちゃくちゃのへんてこ

あいかわらずの

 

今日もひとりてんてこ舞い…

 

 

こんなブログ読んでくれて

ありがとう

 

です☺️

 

 

ふつう

とか

ますますどうでもよくなったわたし

 

前向きとか成長とか前進とか?

どこ行った??

 

今日だー!今だー!☺️

走っているみたい

 

介護のコワザやこころのやりくりや

いろいろあるけれど

 

慣れもしないけど

一生懸命!!☺️なわたしである

 

これは

変わりなし

だねシーちゃん😼

 

それしかないもんね…

 

 

命は必ず

やがて終わることだけは

わかっている

一日一日

わかってゆく

 

いつも言うけど…☺️

 

また言うよ

 

生きててね!☺️って

とにかく

生きていてほしい

 

命が尽きるまでは生きよう

 

 

めちゃくちゃのぐにゃぐにゃの

へこたれの泣き虫のわたしも

生きてるから

 

生きていてください☺️

 

生きててくれて

ありがとう

 

 

 

 

   自分をも捨てよと言いて

   生きよとは

   わからぬままに夜だ

   神さま

 

 

今夜の短歌です…☺️

生きててね

 

約束だぞ…

 

ありがとう

 

明日打ち合わせって?

なにーー??な

へとへとである

 

さっき震えきてたママ

これから歯みがきもう一度

からのクーリングと

 

なぜだかデロンギ☀️!!☺️

さむいの…

 

風邪引かないでね

月曜日は倒れやすいので

眠ろう☺️

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい