シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

天国もここ

唸っている人の横で

すやすや

安眠できたなら…

 

鬼👹??

 

じゃない

唸って

安眠してる

ってこともある…☺️

みたい

自力で解熱したりして❗🙌

 

 

いろいろ起きる

 

まだまだ

これから

 

 

「自分ならどうしてほしいか?」

 

入院中の先生の言葉

 

 

治癒しない病

衰えて終着に向かうあらゆる機能

 

中でも

認知機能はやはり

いちばん悩むところ

意思表示ができない

 

そこから

 

ママの

天国までの人生を

どうしてあげられるのか

 

「自分ならどうしてほしいか?」

 

わたしなら…?

 

 

わかんないです☺️

まったく

あの時も

 

いまも

 

ただ

 

認知症になってても

誰かに

ごく自然に

それまでのように

お話聞いてほしいかも…

 

って

 

ただ

それだけを願った

 

願う

 

支離滅裂になって饒舌になって

やがて言葉は消えて

 

研ぎ澄まされた

わずかな言葉をプレゼントしてもらって

 

あとは

 

唸るんだよね…☺️

おしゃべりの代わりかも

 

かなえてあげたいかな??

と思った

 

 

天国も

もう

ここにあるように…

 

祈る

 

 

さてシーちゃん😼

 

きりり!☺️

 

始めようか

 

 

寒いけど

半袖

から

 

ランニング🎽になる←白ですが…

 

こころ

熱い…🔥

 

ありがとう

 

では☺️