シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

月惑う

   月惑う 

   雲の間に間に

   見え隠れ

   堪えて輝く

   月待つ今宵

 

 

今夜の短歌です…☺️

 

 

お月さま

雲に隠れては

姿をあらわしてくれて

 

とても

とても

うつくしいです

 

月のように

しずかに

 

うつくしくありたい

 

などと

血迷うほどの!☺️

 

夜です

 

あれから

ちょっとのまに

 

いろいろありました…

へま続出です

 

大量お洗濯しています.。o○

シーツも交換して

 

すごい眼振がきて

耐えたママ😽

頑張りました

 

ありがとう

 

午後のカロナール

効きました

よかった…

 

起きたこと

ひとつひとつ

越えてきたように

 

これから起きること

越えてゆこう

 

月に吠える🐺

じゃない

 

月に誓う☺️

 

お月さまを見ていると

泣きたくなるような…

 

って

たびたび

泣いていました

えへへ😿

 

 

目が乾いているから

ちょうどよい

 

 

 

満月のような?

もう少しで

満ちるらしいです

 

おばあちゃんの

お団子を思い出した…

 

 

まだ

これからいろいろ

頑張ります☺️

 

体調に気をつけて

風邪を引かないで

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい