シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

やさしくやさしく

わたし

自分のことは

あんまり大切にしていないかも?

 

ガングリオンなんて

自分で潰してきたし

あんまり小さいやつは

 

針でついて…☺️

 

やめます

倒れる人が出たら

いけないね

 

ごめんなさい

 

やさしく

やさしくなります

いま以上

 

これ以上ない!

ってくらい

 

ママのお腹の

謎の組織

もしかしたら

腹部大動脈の瘤??☺️

がん??

動かないからね

 

大切に

やさしくしてる

お腹マッサージも

処置のマッサージも

謎組織避けて

 

 

もしも

 

今夜が

「その時」

だとしても

 

やさしい

いつものわたし☺️で

処置で

バタバタでも

いつもの

「ママ~☺️だいじょぶだよ~」

 

そうじゃなきゃ

 

ママが

心細いもんね…

 

 

今日は

ママたいへんでした

痰がつまって

 

二度引いたけど

乾いてからんでいて

おまけに

カテーテル入ってない左側は

腫れて

とても細くなっていて

 

血圧急上昇

頻脈と脈跳び

突然の高熱!!☺️

 

夜は栄養無し

 

お腹壊しがとんでもない💦

 

全身洗った

昨日の小技で

パーツごと!

 

さっぱりーー🙌

熱も

おまけで下がって

 

よかったーー!!

 

 

ここを

ひとりで切り抜けたから

ここからも

だいじょぶ!!☺️

だよね~シーちゃん😼

 

 

やさしくやさしくします

 

やさしくなります

どんなときも

いつも

 

「その時!!☺️」も??

 

わかんないけど…

今日のわたしは

そんな

決意です

 

凛々しく

やさしくゆくぞ!

 

 

これから後始末して

も少し様子をみないと

 

ちょっとイビキ呼吸…

 

吸引かなあ?☺️

 

 

給湯器は壊れていて交換

お湯は

来週まで使えないのだ

 

やかんで沸かして

 

もたもた…💫

ごめんねママ

 

 

静かな夜…

ママの呼吸

聞き耳👂

 

 

どんどん秋に向かっていて

ますます体調に気をつけて☺️

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい