シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

月はvelvetを纏う

雪を片付けた

 

力尽きた

 

零下

猛烈な冷え込み

なのに

 

 

暑い!

けど

 

指は

凍傷になりそう…

 

ひゃー…

 

 

雪片付けしに

外に出てく勇気が

なかなか出なくて

 

頭痛は漢方薬

どうにか治まったんだけど

もじもじ…

 

 

 

元気のおまじないした

 

ぱっつん!!☺️

前髪

いつもの

 

自分で切る

上手なのだ☺️なんたって

美容師さんの教科書で

独学

美容師さんに熱烈指導してもらい!

 

アレルギーからは

セルフカット✂️

 

ぱっつん完了!!☺️

 

 

 

とりゃっ!!

勇ましく

 

雪を

 

やったよ

ああ✨

雪山だっ!

 

 

終わったら

また

 

降りだした

 

 

月夜

お月さまは

 

灰色の

薄い薄い

velvetを纏っていた

いいなあ…ふんわり

あったかい光

 

 

ママみたい!☺️

 

お月さまのママに

見守られて

雪片付け

 

また

しんしん

降っている

 

足もとはさらさら

キラキラ

 

 

とても

大変な時代になり

ひたすら

困難な時代になり

 

ママを

天国へ送った

 

さみしい

 

いっしょにいる

信じる

 

わたしを

信じる

 

きっと

また頑張ってゆける

 

信じる

 

 

あなたが

お元気でいてくれることを

祈って

 

信じる

 

お守りください

 

 

わたしたちを

 

これからを

 

祈って

 

生きよう

 

 

   樟脳のかほり

   母の

   晴れの日の紋付き羽織のごとき

   月夜

 

 

今夜の短歌です…☺️

ママの古いお着物の整理すると

しあわせになる

涙していたり

かなしい?

ううん…

 

ママの

古着物で暮らそうか

 

 

新しい年

 

あなたが

しあわせでありますように

 

 

ありがとう

 

 

こんにゃくが大好き😋

ママも好きだった

お煮しめ?おでん?

エイの軟骨…

やわらかくなるかなあ??☺️

 

海洋性コラーゲン狙い

 

 

きっと何かはあるんだけれど

見つけてない

まだ

 

もしも

悪性でも

 

お祈り

ひとつ

 

かなえられる!

としたら…

 

 

平和をお願いする

あなたの

しあわせを

 

 

月に

見守られてるから

わたし

 

 

今日から

 

平和と

希望に

向かえますように!

 

どんなに大変でも

厳しくても

 

あなたが

お元気でいますように!!

 

祈って…

 

 

寒いです

冷えてきた

 

りんご🍎食べたい

お正月だからいいかな??

シーちゃん

 

真夜中だけど

 

 

ありがとう

 

 

倒れないで

 

どうか

少しも

ごゆっくり

お休みになれますように!☺️