シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ここにいてね

気温がまた

ぐっと下がってきて

(…寒いよー💧)

と思っていると

 

救急車が…

 

もう一台

 

頑張って

無事助けてもらってね…

と思う

 

ママに言ってる?かな

まだ

 

これは

気弱?

風邪引きだから??

ずっとつづくのかな…

 

パパの最期は

パパがしっかりしていて

みんなが揃って

立派に挨拶して

 

だから

こちらも救われた

 

 

ママは…

 

 

卒哭忌はすぐだけど

 

ここにいてほしいよ

ここに

ママが

あんなにも

帰りたかったお家

 

ここにいてね

わたしのそばに…😿☺️

 

 

   かたえにはレジリエンス説く君の本

   かなしみを剥ぐ

   ここで

   ここから

 

 

今日の短歌です…☺️

 

 

温度差が

耳鳴りにも

脈飛びにも

頻脈にも影響しているらしい

 

まだ雪は

ちょっぴり

けど!

そんなちょっぴりもスルーは駄目❗🙅❌

こないだ知った…

暖かい日がつづいてて

雪ぐちゃぐちゃに溶けてて

ちょっぴり撒いたみたいしかなかった

のに!!

 

お隣さんが

そのちょっぴり…を

そのすぐ溶けるんだけど??を

 

わざわざやってくださるのだ…😒という事実

ショック😣

 

 

日々に厳しさ増す

コロナウイルス感染

 

毎日心経になった

 

 

ここにいる意味も

ここで何ができるのかも

先も

何一つ

見えず

わからないまま

 

祈っています

 

 

今日生きていてほしい

一日が

無事に終わって

 

明日

新しい朝も

かならずむかえられること

祈ります

 

 

ありがとう

 

 

体調

よいような

わるいような

行ったり来たり

 

笑ってみる

作ってみる

 

食べてみる…☺️

だねシーちゃん

 

牛乳でシチューをコトコト…

大根と人参をきんぴらに…

白菜キムチは切り干し大根入れて

ニラ抜きで漬けた…

これも

胃腸によいのか?

わるいのか??

 

ちょっぴりずつ

ちょっぴりずつ…

 

甘酒は

脈飛びにも効果があるよ

 

 

あったまって

明日もどうか

お元気にいてください!☺️

 

 

ありがとう

 

また

明日

 

おやすみなさい