シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

予感

どうして

予感

って

 

当たってしまうのかなあ?

 

『夜と霧』フランクル

読んでしまえた時の

 

いやな

予感…

 

 

違和感が

 

陽の目に

さらされる

いつも

 

いつも

 

 

覚悟

って

 

最悪の結果を

心しておくこと…

 

 

今日は…

 

忘れては

いなかったけれど

 

のばしのばしにして…

 

できれば

逃げてしまいたいってくらいなとこ

手をつけた

 

重たくて先が見えない現実を

いやでも

考えてしまうところ

 

これまでの

このお家の

家族の

放置と

逃避を

見せつけられるところだ…

 

いつもながら…

だけどね

 

 

倒れそう

シーちゃん😽

 

まだ

終わらない…

 

 

暑くて

灼熱の日当たりにいたから

記憶が

 

飛んだ…😵

 

そしたら

どうして

そこ

目撃したんだったっけ??

 

って…

きっかけが

 

わかんなくなった…😢

 

劣化は怖い

風化してた…

 

 

捨てなくちゃ

わたしのものも

 

とにかく

 

かるくなろう…

 

重たい

重たい

今日

 

まだ

終われない…😃

 

 

救急車が

とても多かった

 

前進してる

って

自分に言うよ

 

ありがとう

 

 

この

一瞬が

人生だから

 

つなげて

つなげて

 

かるくなろう…

 

 

今夜は

休めてますか?☺️

 

一日

一日

一瞬

一瞬

 

かならず

かならず

無事に…

 

祈っています

 

 

ありがとう

 

また

明日

 

 

おやすみなさい