シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

誰に?

まったく

効果無し

知る…

 

名指しすれば??

 

ああ

わたし

負けているのだ…

不気味な祈りに

 

往来で

祈られたら?

 

きちんと

 わたしを祈るな!

って

言える

わたしは

そういう人間

 

どうか

どうか

おねがいします…

 

もう

わたしを

祈らないでください

 

 

まもられますように

 

って?祈り??

 

祈りとして

誰のために?

誰に?

何に

まもられるというのか…

けれど

 

知りたくもないのです

 

わたしには

わたしの祈りがあります

 

 

名指し

同様に

 

ひとりの人間の

あなたに

ただひとりの

あなただけへの

おねがいです

 

 

あなたを必要としている人へ

祈ってください

 

 

おねがいします

 

おねがいします

 

 

おねがいします

 

 

祈ります

 

戦いは

やめてください

 

 

祈ります

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

名指し

同様の

おねがいです

 

 

おねがいします

 

おねがいします

 

 

わたしは

わたしの

祈りをします

 

 

おねがいします…

どうか

 

おねがいします