シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

見えないもの

あけまして

おめでとうございます

 

平和が

かないますように

祈ります

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

 

この

へんてこブログ

孤独な

へんてこなわたしの

へんてこなひとりごと

 

ママが

死へと向かう

との

宣告をうけて

 

死に場所迷子になって

 

お家で…

という

 

そこからの

ひとりごと

 

いまは

孤独の

ひとりごと

 

 

おおよそ

すべてに

 

まったく

ふつうがなくて

 

人間とは

まったく

疎遠

孤絶

 

 

ブログも

誰の読者にもならず

誰にもコメントも

なんにもしないで

そうしか

できなく

 

 

姉上さまから借りてるタブレット

おんぼろひわひわで

このひとつが

ブログの

生命線

という

 

破滅的

破壊的

孤独の籠りしている

その

ひとりごとで

 

読んで

傷つく人間が

いないこと

おもう

ばかり…

 

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください…

 

 

 

見えないものを

追う

生き物

おもう

人間

 

見えないものを

信じて生きる

人間

 

わたしも

人間

へんてこだけど…

 

 

この

凍える今日の

かじかんだ手に

 

できること

つなげて

そうして

 

今日生きていることを

ありがたく

ありがたく

祈ります

 

 

冬の風

どこからともなく…

 

 

倒れていませんように

 

かならず

かならず

無事にいてください

 

 

ありがとう

 

ありがとう