シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

読む

読み?

間違え??

すんごいもんできた

 

これって

たぶん…

 

モンゴルの

水の代わり

あの

馬乳酒??的な…

あれって

 

衛生

のために

致し方無く

やむを得ず

そうなったと

おもわれるけど

そんな

あの

馬乳酒…

 

飲んだことないけど…

 

たぶん

こんな…????かも

 

朝いち馬乳酒🍺?

ならぬ

豆乳スキムミルク酒??

 

ちかちか

かるく発泡してる

 

やばい

やばいかも…

シーちゃん

 

おじいちゃんがいたらなあ…

このちかちか乳清

すくって

しこたま飲ませてやるのになあ…

 

きっと

おもしろがってくれる!!

 

おじいちゃんは自家製葡萄酒名人🍷

あの

葡萄酒の色…

 

きれいだったなあ

 

ママが

娘時代着てた着物の色だ

パパが好きな色

わたしも…

 

着ないけど…

あ!

一度

ママのお見舞いに着た!!

わかってた?かなあ

自分の

プレゼントだって

 

にしても…

 

こうやったら?

どうなる??

読まねばならぬ

発酵のミクロな世界

 

けれども

失敗は

つづく…

 

上部には

もったりサワークリーム??

らしきものが形成されていた

 

おもしろい!

 

読み

外れたけど

いつも

外れるけど…

 

 

読むこと

好き

 

本も

 

人も

 

こころも

愛も…

 

 

本は

消えてはならぬ運命だ

本は

読まねばならぬ宿命で

 

探求せず

サクサク

流して

憶測と

からめて

 

混乱して

 

何か

考えても

無駄だ…

 

 

げんなり…

そんなんで

何か

発信したならば

 

人が

死ぬかもなあ…

 

焦った…

 

やばい…

 

 

生きる

実験で

これは真実で

 

これまでの

憶測からまった

ミスった分は

 

ゆるして…

ごめんよ

 

 

もう

やっちまったことには

一生涯

 

永遠に

ごめんなさいしてく

ごめんね…

 

ゆるして…

って

 

祈った

 

 

憶測

やめよう

 

 

書籍

出版

すでに

その時点で

淘汰されてる

悪徳図書もあるけれど

そこは

 

真実の眼で

審美眼で

愛するこころで

 

そんな

そんな

 

自分の

愛する

探しにゆける本屋さん

 

消えてく…

どんどん

消えてく

よい本も…

 

 

儲かりっこない

古本屋さん本屋さん

なのに

いろいろ

本屋さん

始める人

じわじわ

増えてる

 

死なないように

 

殺さないように

 

平和を

知るように…

 

愛する

かたわらに

 

今夜

眠れるように…

 

 

やっちまった

憶測…も

あるけど

たくさん

 

たくさん

あるんだけど

 

取り返し

つかないことだ

 

懺悔するけれど…

 

わたしこそ

悪だ

 

だから

ひとり…

 

祈る

 

読む…

 

知ろう

祈ろう…

 

 

凍える仏間にいたら

もの

捨てたくなった

 

ありがとう!

捨てるもの始末

 

寒い

鼻水…

 

けど…

うふふ…🙂

馬乳酒もどき??あるし

 

percent?

alcohol??

知らないよ…

お腹壊さなくて

死なないんなら

よいのだよ

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

祈る…

 

こころは

いつでも

愛するrockなのに

聴けなくなったわたし…

でも

 

わたしが

わたしになったのは

読む

rock!

 

喪失

かなしみ

 

 

それから

それから…

 

愛する…

 

死んでゆく人の

喪失や

かなしみ

おもえば…

 

わたしのは

 

のこされた

わたしの

それは

 

ちっぽけだ

 

 

愛するこころ

だけを

抱く

 

ずっと

 

ずっと…

 

 

愛は

平和

 

平和は愛

基本…

 

 

今夜が

平和に終わってくれてますように…

 

自分を

見つめて

よろこんで

 

自分を

愛する一日の終わり

であることを…

 

平和を

祈る

 

無事を

 

 

かならず

かならず

無事にいてください🙂

 

 

ありがとう

 

また

明日

 

 

おやすみなさい