シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ミトコンドリア増える?

頑張ってください、と言われるのは

とてもしあわせなこと

頑張り過ぎないで、と言われるのも

 

そう思うことにした

 

胸に、ちくり、と刺さる言葉なら

みんなひっくり返す

悲しむよ

は、よろこぶよ

 

後悔してるよ、は

応援してるよ、って

 

ほんとはね、ほんとはね、きっと

そう言いたいんだよね

 

そうして、頑張ってその言われた逆をやる

それから、少し強気に

だからだいじょうぶ!

って言う

 

まだ慣れてないから、仕方ないんだよ

眠れなくても死なない

 

ミトコンドリア増える?って

ほんとかなあ?

増えたら、いいことあるらしい

だから、飲み物にはココナッツオイル!

エビデンス覆りませんように

 

 

エンドカンナビノイドは、枯渇してる

 

走りたいんだけど

 

おうちで自重トレーニングしましょう

 

ミノマイシンが効いて、熱が下がった

もうすぐ、夜の栄養

その前に、交通した開口部の処置です

 

シーちゃんが見守っているの

頑張ろう

シーちゃんと

 

 

ここ

こころのなかにもね

 

咳まだ怪しい、しつこい

声、凄み増量です

 

うっかり肺炎になってはいけません

 

姿勢を正しく保ちましょう!

呼吸を深く、意識して

 

元気でいてください

 

わたしは元気!