シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

再会

 

ただ

わたし

 

 

われひとり悪

 

 

 

天国に

 

お浄土に

 

再会

かなわない

 

 

けれども

邪心

 

 

うちすてて

 

わいても

 

わいても

 

きりなく

わいても

うちすてて

 

ひたすら

ただ

いまとあれ

 

祈れ

 

 

ふかく

落ちてる

いまさえ

 

その

おもい

 

底から

わいてもきてくれて…

 

こうして

 

いちにち

生きる

 

生きてきた…

 

ありがとう

 

 

われひとり悪

 

ごめんなさい…

 

 

ふらふら

もの始末

 

具合がわるい

シーちゃん…

 

 

仏間は

カビ部屋で

 

ガス室みたいに

息苦しいんだけど…

 

仏間

だけ

 

すこし

安心するところ…

 

 

あちらで

再会

かなう

一心

さえ

 

かなえられない

おろか

 

迷いと

 

逃げ

あって

 

 

限り

あって…

 

 

病へ

勇気と

むかうため

 

おしまいまで

われひとり悪

みつめて

 

ただ

ありがとうと

 

ごめんなさいと

 

ゆきつけるように…

 

 

すてられますように…

 

 

 

 

平和

かなえられますように…

 

 

 

 

今日

無事に

終わってくれて

 

ゆっくり

やすめますように…

 

 

いま

無事に

 

 

かならず

 

かならず

無事にいてください

 

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

 

おやすみなさい