シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

天へ

明け方まで

眠れなかった…

 

 

祈っていたら

 

自分で

できてること

自分の

できること

なんにも

 

なんにもないなあ…

おもった

 

あの

天国の友を

おもってた

 

さみしくなかったかなあ…

そのとき

って

シーちゃん

 

いまは

いまは

天国で

みんないっしょで

 

修行してくれてる

 

 

そばに

いてあげられなくて

ごめんね…

ありがとう

 

天に

祈る

 

 

長いこと

読ませてもらい

ちかしくおもえてしまってるブログ

猫さんブログの

あのトラジロウ…

 

天に召されるとき

ちかづいたという…

 

昨夜

眠るまえに

気づいて読んでしまった

 

 

天国の友も

傷ついた外猫を保護していて

それは

わたしが

そうしていたことが

 

少なからず

影響してしまったらしく…

 

 

ごめんね

 

ごめんね

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

起きて

お仏壇に

祈ってた

 

 

遠い

見知らぬひとの

猫さんとの

最後のとき

 

せめては

 

やすらかに…

祈る

 

 

迷惑かけて

ようやっと生きてるなあ

 

もしも

ひとり

突然に

そのとき

与えられるならば…

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとうが

 

ありがとう

だけが

 

天に

とんで

 

祈りみたいに

とんで

 

ありがとう

伝えたいひと

ひとり

ひとりに

 

姉上さまに…

 

とどくとよいなあ

 

 

平和

かないますように…

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

今夜が

ゆっくり

ゆっくり

無事に終わってること

祈っています

 

 

生きてる

今日…

 

いま

 

ありがとう…

 

 

かならず

かならず

無事にいてください

 

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

 

おやすみなさい