シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ほっこり…

ちょっぴり

どきどき…

なんか

 

せつない…

 

人の

惚気

その報告で

 

こんなに

こんなに

ほっこり?する??

 

って

わたし

やっぱり

ちょっと

壊れてる??

って

 

なんでだか

ますます

どきどき??

 

でそうにもなったし…

シーちゃん

 

 

レンタルなんもしない人さんに

依頼者さんがしてる報告

 

時々

依頼者さんの了解を得て

レンタルさんが

その惚気報告を

ツイートしてて…

 

それを

読んでるのだった

 

 

惚気てるのは女性

同居のお相手も

同じく女性

 

でも

最初は

そうとは知らず読んでいて

 

ほっこり

どきどき

せつないけど

なんか

しあわせ

ってなってた

 

少し前に

二人は同性

知ったのだった

 

同性

である

というだけで

そうとは知らなかった人にも

知ってた人にも

 

惚気づらい

らしい…

 

レンタルなんもしない人さんになら

なんのリアクションもコメントも

なんにもなく

 

おもうままに

惚気られる

依頼したらしい…

 

そっか…

 

 

そういえばレンタルさん

 

依頼料

一万円

から

三万円

になった

 

この依頼者さんは

一万円の時の依頼

だから

惚気報告したくなくなるまで!

支払い済みの一万円にて

ずっと

ずっと

メールで

惚気報告ができるようだ

 

 

同性

ということで

恋人のことを

惚気ることも

なかなか精神的に

flatではおれない要素があるらしい…

 

依頼する人たちの

気持ちって

それぞれ違ってるけど

それぞれの

近しい人への

気遣い

だったりする

 

うん…

ってなるな

 

 

わたし

なんも言えない人

なっちゃったもんなあ…

って

おもった

 

 

レンタルなんもしない人さん

なくちゃ!

という

リピーターさんも大勢いて

 

ドラマにもなって

本も出て

 

 

勇気あるなあ…

DMだけで!

見極める能力も…

って

 

生きる

すべて

おもしろがる

って

すごいな

ひとつの

生きる力だなあ

 

覗いてて

いつも

いつも

おもうのだった

 

 

なんもできない人

なんも言えない人

なっちゃったなあ

 

おもいながらも

 

できる

ひとつ

 

ひとつ

してた

今日

 

 

人は

ひとり

ひとり

すべて

ちがって…

 

まったき人も

ひとりも!

いなくて…

 

 

LGBT

とは

括れるはずもないほどの…

 

多様な

少数派

言われている人たちがいて

 

どこかで

恋してて

それを

愛へと

 

永遠へと…

 

育もうとしている…

 

 

レンタルなんもしない人さんが

いてくれてよかったねえ!

 

わたしも

ほっこり

にこにこ

どきどき

 

ちょっぴり

しあわせの

おすそわけ

いただいて…

 

しあわせなきもち

になったよ…

じわじわ

って

きたよ…

 

って

 

ここに

報告してみる…

 

 

ほっこり

 

ありがとう

 

 

 

レンタルなんもしない人さん

最初は

無償の

レンタルさんだった

 

わかったのは…

 

おもしろがる

とは

 

ものすごいんだ

ってことと

 

なんもしないで!

よりそう

その力

 

そして

毒を吐くために依頼する依頼者さんも

たくさんいるらしいんだけど

 

へえ…

とか

 

ごく簡単な受け答えしかしない

というコンセプトだから

 

へえ…

へえ…

って

ただ

聞いてもらってるうちに

 

だんだん

依頼者さんの

毒気が消えて…

 

よいこと!

へと

言葉が

変化してくんだと…

 

 

毒に

やられるのは

 

吐いた自分自身

だから

 

気づくんだろな

自分から

 

 

今日の夜のお経

おしまいは

 

発願利生

 

 

海の水を辞せざるは同時なり

是故に能く水聚りて海となるなり

 

 

ありがとう…

 

祈った

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

ママ

みたいに

手縫いで

ちくちく

ちょっと

やってみた…

 

 

ちょっぴり

ママの

こころ

わかった

 

ありがとう

 

 

 

平和な夜

平和な

こころ

 

祈ります

 

 

かならず

かならず

無事にいてください

 

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

 

おやすみなさい