シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

めざめる

めざめる

 

めざめられた

 

それ

 

すべて

 

しあわせの

すべて

 

 

ありがとう

 

おもう

 

 

いちにち

ただ

 

夜の零下

その空気

こもったお家に

 

かじかんで

 

ちぢこまって

 

つなげる

祈り

 

 

ただ

祈る

 

 

めざめられた

ありがたさ

 

ただ

 

その

祈り

 

 

くるしみに

かなしみに

あるひと

 

かならず

たすけを

 

あかりを

 

あたえられるように…

 

 

祈る

 

 

すくないのに

いままでで

いちばん

しもやけ

にぎやか…

 

なんだか

 

一所懸命

寒さに

たえてくれてて…

 

おんなじくらい

 

わたしの

こころ

 

おんなじくらい

なにやら

一所懸命

 

ものいう

みたいに

 

腫れて

 

破れて

 

くりかえしてて…

 

 

足の指

なんとか

歩けるくらいに…

 

 

ありがとうだなあ

シーちゃん

 

 

生きてる

 

めざめられた

 

 

祈り

つなぐ

いま

 

 

パパに

 

ママに

 

姉上さまに

 

 

ありがとう

祈る

 

 

佛の

強縁

 

 

わすれないように

 

 

ありがとう

祈る

 

 

こごえていないよう

 

祈ります

 

 

 

無事に

 

無事に

終わって

 

無事に

めざめること

できるように

 

 

祈っています

 

 

ありがとう

 

 

かならず

かならず

無事にいてください

 

 

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

 

おやすみなさい