シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

スマートじゃない

丸いものが好きだ

 

わたしの命を活気づける

りんご🍎🍏豆トマト🍅クルミ

レーズンやプルーン

 

 

好きなものは

だいたい丸い

わたしの顔が丸顔☺️だから

丸顔の呪い…👻

だろうか…?

 

猫も丸い

 

洗うと

いきなり

 

何のイキモノなのだっっ❗💦

という…

 

あのミジメな瞬間以外は

 

ほぼ丸い

猫🐱

賢くて

ちょっとおバカさん

 

スマートじゃない

わたしが

スマートライフには惹かれず

 

スマートな猟犬など

もっての他で

 

犬は丸頭に限るが

その性質から

飼うのは無理

やっぱり猫が好き☺️

 

 

今日は

本気の疲労

 

背中が

痛みで伸ばせない

これって

 

スマートじゃなくなった

体型のせいかなあ…☺️

とか

悩みつつ

お休み中

 

スティーブ・ジョブズ

 

ハングリーであれ

愚直であれ

 

いろんな人が

自分の例えに使ったりしてて

 

あれ??

なんじゃこの言い回し

 

と思ってて

そしたら

 

本家本元はスティーブ・ジョブズだって

 

 

ハングリーな混沌とした時代を経て

理想と希望に向かって愚直に突き進んで

 

もうハングリーでも

愚直でもいられなくなってきて

 

捨てて

研ぎ澄まして

禅にも傾倒したりして

 

だから

言えたこと

 

 

猫は

生きるお手本🐱

 

休め

猫みたいに…

 

ママのお世話は24時間

もうママもわたしも

猫だと思っている

猫は

弱った猫を

元気な猫がお世話する

 

どっちも弱ったら

くっついて

眠る…

 

 

大きなのびをしよう❗😸

猫のポーズ

 

仏教ヨーガの本

売らなきゃよかったなあ…

 

お昼の栄養

ゆっくりゆっくり栄養

 

ひどい下痢に抵抗して

 

 

猫になっています

 

 

おやすみなさい…

 

お昼だよっ??☺️