シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

ありがとう

眠れないとき

 

目がさめたとき

眠るとき

 

お祈りまえ

お茶をあげるとき

お花のお水かえるとき

 

お水飲むとき

ご飯食べるとき

 

止まらないとき

 

眠くて

ふらふらのとき

お腹痛いとき

 

もう

だめかも

のとき

 

 

なにしても

 

なにあっても

 

 

ありがとう

言ってる

 

生きてていいかなあ…

生きてて

いいのかなあ…

という

 

闇の手先に

支配されかけても

 

 

ありがとう

という

 

生きてるから

 

ありがたいから

 

 

ママのお世話してたとき

ごめんね

ごめんね

になってしまった

 

それで

とてもやさしい看護師さんがいて

 

ごめんねって言ってごめんね

ありがとうだね

って

言ってくれた

 

この看護師さんは

ママの前では

ママの症状の悪化など

 

けっして言わなくて

かならず

 

とてもよいお顔ですよ~

 

よかったですね~

 

という人

 

 

ありがとう

勇気の言葉だ

 

 

ママの人生は

我慢だった

 

ありがとう…

 

 

涙腺と

 

ちょっと

体調もへんてこ

 

とにかく

眠たい…

ちょっぴり異変

ふたたび

 

 

勇気

ふりしぼって

 

臆病を

 

払いのけよう

 

 

ふらふら眠いまま

ご飯つくり

またまた

おでん風

 

ここぞ

と食べて

 

我慢してたりんご🍎も食べて

 

 

眠って

 

勇気をたくわえる☺️

 

ありがとう

 

 

ありがとう

 

 

今夜も

ありがとう

 

かならず

無事に…

 

祈ってます

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

おやすみなさい