シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

無明

かなしくなるほどに

救急車

ふえてきた…

 

10時

早朝から10時くらいまで

 

おお…

やっぱり

その時間帯

魔の時間

なんだな…

って

 

助かるといいねえ

シーちゃん

 

助けてあげてね…

胸苦しくなって

祈ってる

 

 

夏場は

水分

抜けやすいのだ…

朝は

ほぼ

脱水状態だ

 

 

おおよそ

30くらいで

脳みそはちぢみだすし

 

睡眠も

わるくなるし

 

40初老

ヒト永遠の真理だろう…

 

いろんな発展と努力で

 

天性と

運で

 

ながらえさせてもらえる

ヒト

ふえた

ってだけのことで…

 

 

朝は

ゆったりと…

 

とにかく

とにかく

無事に

 

生きてること

 

祈った

 

 

 

 

戦争が終わりますように

 

世界が平和になりますように

 

 

 

地球温暖化

ヒト

進化

おっつかないなあ…

 

 

今日は

猛省…

 

無明とは

このこと

 

昨日の

カビ取りは

わたしの体力気力をこえてて

 

脱水症状と

頭痛がきた

 

 

修行のように

などと言っては

 

我を追い込む

のは

 

 

カビも

 

草も

逃げないよ…

 

自分に

言った…

 

 

一日

どっしりと

無事に

無理

でも…

 

 

倒れたらいけないよ…

 

 

かならず

かならず

無事にいてください

 

 

ありがとう

 

 

また

明日

 

 

おやすみなさい