シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

正解とか不正解とか

雨の土曜日

お静かに…

少し照明を落として

 

さほど高熱でないのに

震えから痙攣へ

の真夜中

 

おさまるまで

いつものように

だいじょぶだよ…☺️

これも静かめに…

手を握ってた

 

この頃は

ベッドの高さをいちばん低くして

わたしは横に座布団で座っている

ピンクに白い水玉模様のカバーした座布団

 

最後にママが見るものは

きれいでカワイイものたちがいいかなあ?

とか

 

これは

思いであって

 

ここには

正解も不正解もなくて

 

ただ

ひたすら

苦しくないように

おだやかに

安らかにいられるように

という

 

祈りの具現化

ということで

 

もっとも

わたしの人生にも

正解とか不正解は欠落してたから☺️

 

まあ

変わりなく生きてるのだった

 

 

実験は

つづくよ😒

 

 

昨日のおでんで

やっとこさ使い切った大根

これからもりもり❗食べねばならぬ

というのに

 

朝はくたくたの煮物は食べたくない

どうしてだろうか??

 

だいたい

猫で鳥でヤギで馬?💫になるのも

朝なんだ

噛むしかないものを

噛んで噛んで食べたい

 

なんだろう??☺️

 

 

近くのスーパーのココナッツオイル

匂いがない!!

無臭…😒

匂いのないココナッツオイルは

いけないな

残念だあ…🌠

 

こういうの

不正解というの?

もしかして

 

商品のコメントなんかで

 

買って正解でした

とか

 

残念

不正解??☺️

 

わたしの人生

不正解がないのだから

正解はないのだろうな

きっと

ずっと

うろちょろ…

 

ママが眠っている😽

 

青い江戸切子の小さなグラスがあって

ころんと丸い台座つきで

エッグスタンドよりは大きめ

 

きれいなので

食器に使ってみた

 

ある消化器内科の先生が

ゴマがよいとテレビで言っていて

そのままをよく噛んで毎朝食べましょう!

って

 

なんかものすごい健康そうな人だったから

説得力あり❗

また思い出して

ゴマ噛み☺️再開した

青い素敵な小さな江戸切子

ゴマ入れられる

なんて…?

 

 

介護タクシーの年配の運転手さんも

お肌つるつるで溌剌🎵で

聞いたら

朝は生ニンジン🥕食べてます!

って

 

おお…

いっしょだし

 

 

熱はクーリングで37度台になって

ひと安心

シーちゃんもお疲れさま?🐱

雨の土曜日

 

少し休んで

 

 

元気出すぞ!!☺️

 

ありがとう

 

 

寒いね

生ニンジン🥕いいよ

いや

いい

かも??☺️

 

実験してみてね