シーちゃんと

時々はシーちゃんとこっそり泣こう

眠れない夜

雪は止んで

今日は

早朝の雪片付けのあと

 

日中

サボり…⛄

ちょっぴり

積もったらしい

 

らしい…

 

というのは

 

 

お隣さんの…

 

善意とは思いますが…

 

ちょっぴりを

やってくださったようです

 

雪投げは

流雪溝が

各戸に設置というわけではないため

お隣があれば助け合って雪を流すので

 

毎年お互いに

お世話になりながら

雪を処理してゆくのです

が…

 

 

わたしはここに帰ってまだ何年かで

最初は

姉上さまと二人だったので

 

ひとり

なかなかたいへんなのです…😿

 

 

そういえば

 

ママの看護師さんにも

相談しちゃったくらい

悩んでた

 

昨年も…

 

「ほっといてやらせておけばいいよ!」

という

さっぱり男らしい😼看護師さん

 

「男か!やだねー!」

って

 

 

誰かに

相談できるしあわせは

もうない

姉上さまも

やらせとけ!というんだけど

 

急に腕を掴むようにtouch❗したり

困った素行を知ってるから

 

さみしいんだろうけどな…😾

って

大病しているから

でも

 

全力で

全集中で!!

逃げる

交わす

シャッッ!!😼

術も身につけ…

てはいるものの

 

昨年まではもっとたいへんで

雪片付けの道具を勝手に借りてったり

敷地に出入り自由で

 

今年は

道具一式一切全部!!

お家にしまっている

 

 

 

気が

おーもーいー…⛄

 

雪…

人…

 

そこに

おそらく病の発症?

 

 

今週末

お家の片付けと雪片付け

頑張ったら

病院行こう

 

まずは以前行ってたクリニック

 

変化がわかるかもしれないし

治療となれば紹介状が必要だし

 

 

今日は

落ち込みがひどくて

 

ラジオ

誰か知らない人の歌

聴いて

泣いた😢

 

堀ちえみさんのインタビュー聞いて

 

 

もしも

今日が最後の日でも…

 

わたしなら??☺️

 

そうだ

へこたれてないで

筋トレ💪

階段DASH!!😼

って

 

やったよ

とりあえず40回

リハビリだね

 

 

眠れない夜…

 

生きるって

むつかしいね

シーちゃん😽

 

 

   きっとまた

   素敵な朝が来るからね

   笑っていてね

   ずうっとうえで

 

今夜の短歌です…☺️

お星さまが✴️チカチカしてくれました

 

眠って

 

起きて

雪片付け

サボらず…

 

全集中で

 

逃げ切ろう!!😼

 

 

ああ…

わたし

 

わるい人間か…😿

 

眠れない夜

 

 

 

ありがとう

 

おやすみなさい

 

あなたは

 

 

お元気でいてください!!☺️